
--年--月--日 --:--


ガールズ選抜

2014年11月02日 07:31

12月7日の関西のライブにてアヤさんに担当していただいております「ガールズ選抜」
moblog_5b3e1eca.jpg



今回はいろいろ課題をもらっていて悪戦苦闘・・・。



でも次のレッスンまでには練習してクリアしてくるのです。



衣装もムフフなのでお楽しみに☆




ラブリーフェスタ 3

2014年10月14日 07:05

2014年10月13日(祝火)



週末1階ロビーに展示した作品を門真のスタッフが2階に上げてくれていました。



たくさんのスタッフの力でこのイベントが出来上がっていきます。
moblog_cdadfc37.jpg
このパネルと作品を2階まで上げるの大変だったと思います。
(エレベーターに乗らないので階段で上がるんです)



展示ホール内にも新作を持って来ていただきました。
いかわさん
moblog_9aae2b94.jpg



moblog_428b334b.jpg



平井朋希くん
moblog_91e3da0f.jpg



moblog_f960a583.jpg



なんとアヤさんが会場に遊びに来てくれました!
moblog_f791abf2.jpg
嬉しすぎる☆



今年もお世話になりました平井ファミリー&いかわファミリーの皆様。
moblog_82549493.jpg
今回も新しい作品をご用意いただきました。



ありがとうございます。



ラブリーフェスタに参加いただいたことでたくさんの一般のお客様にもみていただけました。



また次回も平井さん、いかわさんの作品を皆様にみていただけるような機会を



つくっていきますのでご期待ください☆



ラブリーフェスタ 2

2014年10月12日 18:00

moblog_d63e6ead.jpg
なんと残念なことに、台風が接近しているため、物販ブースにて参加いただく予定でした


ぷれいすBe
なかなかの森
DUAL RING
ドリーム甲子園
ワークセンターとよなか

さんの出店がなくなりました。



今回初めて参加いただく団体もあったので期待していましたが残念です。





ラブリーフェスタ

2014年10月10日 23:06

毎年この時期に「スペシャルアート展」という障がいのある方々の作品展示や物販などをする



イベントを開催しておりますがたくさんのお客様に観ていただきたいということで門真のお祭り



「ラブリーフェスタ」の中に組み込んでいただけることになりました!





10月10日(金)に搬入。
平井朋希くんがお母様、お姉様と来てくれてセッティング。
moblog_2d22f039.jpg



絵を吊るすワイヤーを箱から出し、金具を取り付ける作業。
moblog_bdee98f4.jpg



moblog_f4284d5c.jpg



moblog_c4099fd1.jpg



そしていかわあきこさんのお父様、お母様も準備に来てくださいました!
moblog_1227da69.jpg
まずは1階ロビーでの準備。



moblog_4c06d243.jpg



私が1階のいかわさんのお手伝いに行ってる間に朋希君は
moblog_29cad968.jpg
休憩中(笑)



そしてまたお手伝いを。
moblog_7d42c666.jpg
絵のタイトルを付ける準備。



私が写真を撮っているとこんな感じ。
moblog_1ad4694a.jpg
ナチュラルな彼の雰囲気素敵なんです。



準備も楽しんじゃいますよ!
moblog_cc060dab.jpg



次は1階で脚立に乗ってみる。
moblog_c5ac7e7a.jpg
始めは「無理」とかたくなに断っていた彼ですが、



乗ってみたら
moblog_e85de182.jpg
このポーズ(笑)



どんなことも楽しんじゃう彼。



そして休憩。
moblog_d5ef3a31.jpg



朋希くんの作品。
moblog_9ad3cdd5.jpg



moblog_dbbb05e4.jpg



いかわあきこさんの作品。
moblog_7d5f66b7.jpg


絵の準備はOKです。





沖縄ラブジャンクス レッスン

2014年09月30日 22:21

2014年9月28日(日)



9月後半だというのにまだまだ暑い沖縄です。



月に1回の沖縄レッスンですがみんなの成長があふれています。



踊りたい!
そんな気持ちがあふれててインストラクターもがんばらなきゃ☆
moblog_7c320d7b.jpg
一つ目のレッスンは年齢性別関係なく楽しんじゃいます。



二つ目のレッスンは大地さんによる「ポップレッスン」
moblog_a61301fb.jpg
難しいのにみんな集中してていいものが出来上がりましたよ!



ザックリですが1曲仕上がったので次の大地さんレッスンではクオリティーを上げていく



そんなレッスンになりそうです。
moblog_a8ebe3cf.jpg
大地さん、ありがとうございます。



そして、レッスンが終わってごはんへ。
インストラクター&スタッフ。
moblog_4bdd10e5.jpg
私たちなかなかのラブジャンクス好きでご飯の時間もずっと今日あったレッスンの事ばかり。



そんな愛情を持ってラブジャンクスに関わってくれるスタッフに支えられて沖縄もがんばれます。



来年には沖縄でもムフフなイベントを開催予定です。



発表まで楽しみにしていてください!








最近の記事


